ブログ

マスクで顔コリになってませんか?

こんにちは

表情を変える事で人生を明るくする

表情デザイナー®︎上坂尚美(こうさかなおみ)です音譜

私は、歯科衛生士として36年間、人の口の中を見てきた経験と10年間表情デザイナーとして、

老若男女問わず笑顔を口の中からデザインしてきました。

そこで気づいた事があります。

それは、口の中が綺麗な人は笑顔も素敵だと言う事です。

一つ残念なことは、男性は特に年齢を重ねると怖く見える方が多くいらっしゃるのがとても寂しく思います。

噛む締めてる方は、歯を失う事になると言うこと・・・・・知って欲しい〜〜

表情を作るのは口元の筋肉が動くからで、筋肉は人間みな同じ物です。

使うか使わないかで決まります。

こわおもての男性も笑顔がなくても表情が柔らかいそんな素敵な方へ変身する事ができる、

自己肯定感が上がる口腔セラピー・表情セラピーをお伝えしています。

本日は口腔セラピーのご案内です!

口腔セラピーとは?

口元と顔の筋肉をほぐして表情筋を柔らかくするものです。

口の中から、外からアプローチする事で硬くなった顔の筋肉をほぐしていく事で、心も体も楽になれるリラクゼーションです!

歯科衛生士だからできる事、どこもやってない施術ですよ〜!

こちらは、センター北駅・新星堂モザイクモール港北店のワークショップです。

是非こちらもご利用くださいませ〜

マスクつけている今です!

表情筋エクササイズで、素敵な笑顔!幸せをゲットしませんか?

歯の矯正をしたら、口元も治ると思っていませんか?歯並びは治っても筋肉の使い方を変えないと口角は上がりません!!

そんなお悩みの方へ。あなたにあった、口元の筋肉の使い方をお伝えしていますハート

素敵な笑顔が手に入れたい方、アンチエイジングに興味ある方、ぜひどうぞ〜


TOP